ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/01/30 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

技術はすばらしいです。
登場人物はお察しください。



フリーザがデスノのLっぽい。
だが、演技ががっがりです。

DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラック
DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:29
テラびしょびしょw
lwP0CDUf最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exlwP0CDUf.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール終了のお知らせ ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる