アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ


新書の紹介

2008/04/02 23:20
イラナイツのチェイニーが本を出版してたとは・・・・・



当ブログは「いらない子の謎」を全力で応援します。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺の作った動画

2008/03/21 21:09
動画作っていてまた更新が遅れてしまった。
申し訳がありません。

参考までにあげときます



ファイアーエムブレムで使われない人たち(ニコニコではイラナイツと言われている)を使用してEDまで攻略しようと言うシリーズの応援動画です。
応援かどうかは分かりませんが、よろこんでくれる人がいれば幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり

2008/03/16 10:15
これは斬新。
しかし、ピカチュウ以外のキャラを知らない・・・・・。
ゲームも良作らしいのでこの機会にポケモンにはまってみるのもいいかもしれませんね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンの新しい説明

2008/03/14 21:08
へぇ、改定したんだ。
的を得ている・・・・得て・・・・・得てないです。
ありがとうございましたwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マツケンサンバに新しいものができました

2008/03/10 14:58
シンクロ率高い。
まさに暴れん坊将軍。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フルボイスFF4

2008/02/24 16:27
騎士内藤さんがはじめたフルボイスシリーズがとても人気があるためまねする人がでてきました。
ここではFF4をとりあげます。
普通に声優さんのものまねうまくてびっくりします。


その1その2その3その4
その5その6その7その8


作成者のブログ:http://agasita.blog31.fc2.com/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひぐらしのなく頃にほのぼの罪滅し編

2008/02/18 21:05
<紹介文>
ひぐらしのなく頃に・罪滅ぼし編の手書きリメイク作品。
いたるところに子ネタをはさんでいます。

<リンク>

その1その2その3その4
その5その6その7その8予告
その8前半その8中編その8後半
その9その10その11その12
その13その14その15その16
その17その18




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FF5 青魔法クリア

2008/02/11 22:56
<正式名>
FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる
<紹介文>
ジョブチェンジシステム等で名作となったFF5。
この作品の「青魔法」のみでクリアするという内容の動画です。
ぶっちゃけ運ゲーみたいな感じですが、そこが逆にハラハラして動画に引きずり込まれます。

<キャラクター紹介>
・バッツ
FFシリーズ通じて最も影が薄い主人公。
えっFF12?だってそいつは空k・・・いやなんでもない。
ファリスの服を脱がそうとして全FFファンの敵となってしまった。

ちなみにこの動画では「ストラゴス」と名づけられました。
オールドとかかけられたらそりゃもう大変なことに。

・レナ
どっかの鉈女じゃありません。
青魔道士は鉈装備できないものね。
もちろんL5なんか発病しない。

・ガラフ
「わしはガラフ、フリーの暁の4戦士じゃ」
いわゆる死亡フラグってやつです。
とにもかくにも中盤のイベントでは泣かせられます。

・ファリス
女であることをだまして男装していた海賊のお姉さま。
そんなわけで部下の海賊からはいろんな意味で愛されている。

・クルル
青魔法「弱いサンダー」の使い手。
後にエクスデスやギルガメッシュにラーニングされる。
エクスデス城ではミニマム状態の中1人で脱出するほどの勇敢さぶりを発揮している。


<リンク>

その1 その2 その3 その4 
その5 その6 その7 その8 
その9 その10その11その12
その13その14その15番外編
その16その17その18その19
その20




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコRPGまとめ

2008/02/08 20:39
<紹介文>
ニコニコで有名なキャラクターたちが一堂に会したらどうなるかを実践した作品。
いろんな意味で小ネタが効いています。

<リンク>

第 1話第 2話第 3話第 4話

第 5話第 6話第 7話第 8話

第 9話第10話第11話第12話

第13話第14話

第15話partA第15話partB

第16話第17話第17話ボスpart

第18話第18話ボスpart


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クソゲーの歴史をお勉強

2008/02/07 22:41
これは凄い。
売り上げ貢献してるじゃねぇかwwwwwwww

2007年度


2006年度


2005年度



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ひぐらしが3Dでリメイクされるようです。
これは良い野性のプロの仕業。 真面目に下手なPS2のゲームよりも良い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/05 09:57
【遊戯王】改造マリオをもう一人の僕にやらせてみたpart2
実況付けると動画がひと味もふた味の違ってくるのだな。 凄いと言わざるを得ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 13:13
IDOLM@STER×FFT
これはすごい。 アイマス知らなくても見る価値ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/03 21:54
アイマスで中毒になりました
なんかおかしいだろ!! 再生数にしても市場の売り上げにしてもよぉぉぉ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 11:57
スーパーマリオカートで全自動
働いたら負けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/31 18:07
ドナルド VS カーネル・サンダース
前ふざけてドナルド VS カーネル・サンダースなんてタイトルつけたことあったけど、本当に実現するとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 18:02
スマブラやりたくなってきた
はぁはぁはぁ、はぅぅぅ カービィかぁいいよ。お持ちかえりぃぃぃぃぃぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 13:18
実際に『グルメレース』をやってみた -part1- 
実際にやる人がいるとは思わなかった。 それよりも腹減った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:16
マリオ、もうゴールしてもいいよね?
AIR+全自動マリオ。 この考えなかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 17:28
【頭が】Windowsのグルメレース【エラー】
ついにwindowsが本気を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 12:33
グルメレース
いやぁ、カービィDXでよくやりましたよ。 いろいろやりこんでデデデ涙目でした。 そして、デデデを再び涙目にすべくこの男達が立ち上がった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/19 14:23
ドラクエ1の勇者に優しく語りかけてみた
あのアドリブ神がドラクエ1に手を出したぞ!! ボイスチェンジャーがまじ笑える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 19:10
画像認識で全手動マリオ
これこそ科学の限界を超えてきた産物じゃねぇ?って出来。 BGMのミクのボイスが良い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 11:35
【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版
本日ご紹介するのは昨年度、俺の嫁ブームを巻き起こした初音ミクを中心としたVOCAlOIDたちが織り成す動画活劇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 10:20

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる