アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シリーズ」のブログ記事

みんなの「シリーズ」ブログ


ハルヒが性転換

2008/03/07 14:15
旅行に行ってまして更新が滞ってしまって申し訳がありません。
閲覧者がただ一人でも自分なりにがんばっていい記事をまたかいていきたいです。

で、ハルヒの性転換のやつですが。
これはすごい。
腐女子のすごさを再認識した。
長門のキャラソン歌いたいです。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひぐらしのなく頃にほのぼの罪滅し編

2008/02/18 21:05
<紹介文>
ひぐらしのなく頃に・罪滅ぼし編の手書きリメイク作品。
いたるところに子ネタをはさんでいます。

<リンク>

その1その2その3その4
その5その6その7その8予告
その8前半その8中編その8後半
その9その10その11その12
その13その14その15その16
その17その18




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「ニコニコ組曲が凄いことに」

2008/02/14 18:28


これは凄いドット絵。
今の時代ドット絵変える人は少数なのですごいことです。



ガチムチ自重wwww
そんな動画みたくねぇ。



で、お口直し。
反論は認める。
それよりも宮崎がそのまんま東だけじゃないと見直した。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FF5 青魔法クリア

2008/02/11 22:56
<正式名>
FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる
<紹介文>
ジョブチェンジシステム等で名作となったFF5。
この作品の「青魔法」のみでクリアするという内容の動画です。
ぶっちゃけ運ゲーみたいな感じですが、そこが逆にハラハラして動画に引きずり込まれます。

<キャラクター紹介>
・バッツ
FFシリーズ通じて最も影が薄い主人公。
えっFF12?だってそいつは空k・・・いやなんでもない。
ファリスの服を脱がそうとして全FFファンの敵となってしまった。

ちなみにこの動画では「ストラゴス」と名づけられました。
オールドとかかけられたらそりゃもう大変なことに。

・レナ
どっかの鉈女じゃありません。
青魔道士は鉈装備できないものね。
もちろんL5なんか発病しない。

・ガラフ
「わしはガラフ、フリーの暁の4戦士じゃ」
いわゆる死亡フラグってやつです。
とにもかくにも中盤のイベントでは泣かせられます。

・ファリス
女であることをだまして男装していた海賊のお姉さま。
そんなわけで部下の海賊からはいろんな意味で愛されている。

・クルル
青魔法「弱いサンダー」の使い手。
後にエクスデスやギルガメッシュにラーニングされる。
エクスデス城ではミニマム状態の中1人で脱出するほどの勇敢さぶりを発揮している。


<リンク>

その1 その2 その3 その4 
その5 その6 その7 その8 
その9 その10その11その12
その13その14その15番外編
その16その17その18その19
その20




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛しの彼が振り向かない

2008/02/09 22:51
まとめてみた

暗黒長門(全てのベーシック)
歌入りver :http://www.nicovideo.jp/watch/sm657560
完全版  :http://www.nicovideo.jp/watch/sm780908
MAD    :http://www.nicovideo.jp/watch/sm690346
カラオケ  :http://www.nicovideo.jp/watch/sm559189

他の女性達
ハルヒ   :http://www.nicovideo.jp/watch/sm683153
みくる   :http://www.nicovideo.jp/watch/sm669286
キョンの妹:http://www.nicovideo.jp/watch/sm697672
鶴屋さん :http://www.nicovideo.jp/watch/sm683190
朝倉    :http://www.nicovideo.jp/watch/sm721801
喜緑さん :http://www.nicovideo.jp/watch/sm698980
森園生  :http://www.nicovideo.jp/watch/sm694639
ENOZ   :http://www.nicovideo.jp/watch/sm737987
佐々木(白):http://www.nicovideo.jp/watch/sm717483
佐々木(緑):http://www.nicovideo.jp/watch/sm716959
阪中    :http://www.nicovideo.jp/watch/sm699994
女全員  :http://www.nicovideo.jp/watch/sm829279

他のガチホモ達
古泉    :http://www.nicovideo.jp/watch/sm686952
谷口    :http://www.nicovideo.jp/watch/sm691123
国木田  :http://www.nicovideo.jp/watch/sm693929
シャミセン :http://www.nicovideo.jp/watch/sm709407
クラス全員:http://www.nicovideo.jp/watch/sm857422

キョン(笑) :http://www.nicovideo.jp/watch/sm685459
       http://www.nicovideo.jp/watch/sm705134

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコRPGまとめ

2008/02/08 20:39
<紹介文>
ニコニコで有名なキャラクターたちが一堂に会したらどうなるかを実践した作品。
いろんな意味で小ネタが効いています。

<リンク>

第 1話第 2話第 3話第 4話

第 5話第 6話第 7話第 8話

第 9話第10話第11話第12話

第13話第14話

第15話partA第15話partB

第16話第17話第17話ボスpart

第18話第18話ボスpart


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クソゲーの歴史をお勉強

2008/02/07 22:41
これは凄い。
売り上げ貢献してるじゃねぇかwwwwwwww

2007年度


2006年度


2005年度



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巷で流行の「男女」についての特集

2008/01/29 20:11
けっこう再生数が多いのでここでお勉強いたしましょう。

まず、本家本元から。


よくまとまっていますね。
しかし、これだけが「男女」のブームに火をつけたわけではないのです。

以下VOCALOIDさんが歌わないで踊っている動画です。
VOCALOID涙目です。




で踊ってみた人もいるという。


とにかく自重しない曲ですね。

男女7人夏物語 DVD-BOX
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒャダインさんのMAD集

2008/01/21 22:21
<ヒャダインさんの紹介文>
ニコ動に彗星のごとく登場した天才的ミュージシャン。
ゲームの音楽をアレンジして斬新な歌詞で歌うお方。
それも週1ペース。
俺もゲーム音に歌詞を考えたことありますけど、この人には勝てそうにありません。


クラッシュマンで、やらないか
DQ3で、曲を作ってみた
イー・アル・カンフーで、ラップ
FF 5 で、ひとりアカペラ
DQ4 第二章で、ミュージカル
FF6で、マッシュがラップ
コナミワイワイワールドで、メドレー
悪魔くんのソロモンの笛で、一人アカペガ
スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー
DQ4 第五章で、シンシアを想う
Dr.マリオのメロで、「はじめてのともだち」
FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!
DQ 2,3,4のほこらで、一人アカペガ
MOTHER2で、トンズラブラザーズ2008 
ゴルビーpresents ヒャダインRADIO 
フラッシュマンで、FLASH!
DQ4 第四章で、モンバーバラ劇場




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グルメレース

2008/01/19 14:23
いやぁ、カービィDXでよくやりましたよ。
いろいろやりこんでデデデ涙目でした。
そして、デデデを再び涙目にすべくこの男達が立ち上がった!!!





なんか谷口と富竹って立場的に似てますよね。
奇天烈大百科における勉三さん的ポジションというか第6のポジション的な感じで。
別に役割としてそいつじゃなくていいのに、その 役割にしたら大人気になれるみたいな。

あのこにWAWAWA
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


タイトル 日 時
ドラクエ1の勇者に優しく語りかけてみた
あのアドリブ神がドラクエ1に手を出したぞ!! ボイスチェンジャーがまじ笑える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 19:10
【日下部みさお】天ヴぁつ!エンジェルみさお☆【らき☆すた】
天罰!天罰!天罰!天ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつッッッッッ! どう考えても中毒性があるってヴぁぁぁぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 10:12

トップへ | みんなの「シリーズ」ブログ

ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜 シリーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる