アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感動」のブログ記事

みんなの「感動」ブログ


フルボイスFF4

2008/02/24 16:27
騎士内藤さんがはじめたフルボイスシリーズがとても人気があるためまねする人がでてきました。
ここではFF4をとりあげます。
普通に声優さんのものまねうまくてびっくりします。


その1その2その3その4
その5その6その7その8


作成者のブログ:http://agasita.blog31.fc2.com/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クロノトリガーとファイナルファンタジーと時々チーターマン

2008/02/16 12:11
なんで伸びない?
作業用BGMとしては時間が短すぎるから?

これはまじおススメ。
クロトリ+FF4+FF8のBGMコンボはつぼにはまった。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


加藤一二三伝説

2008/02/13 14:22
加藤一二三九段はネタにされてますが本当は凄い棋士なんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%8C%E4%B8%89
今回は一部で人気があると言うことで取り上げてみました。













記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっwwwアンパンマン

2008/01/31 17:56
アンパンマン何やってんのwwww
テラカッコヨスwwwww



よくよく考えてみるとアンパンマンって子供が始めて接する正統派ヒーローなんだよな。
もっと評価されるべき存在ですよね。

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS オリジナルサウンドトラック
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初音ミク−リローデッド−Ver.3

2008/01/26 23:05
ジャパニーズSFムービーはもはやハリウッドを超越した(←バカ)
もうレッドリボンなりなんなりとってくれ。



ミクのパンツ見てハァハァしちゃだめですよ〜wwwww

マトリックスシリーズ お買い得パック(4枚組)<初回限定生産>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【ひぐらしのなく頃に】 恋人を射ち堕とした日 ver.ひぐらし

2008/01/25 12:54
今気づいた。
サンホラってひぐらし系の幻想にこそあうんじゃねぇ?って。



3期主題歌は是非サンホラで。
無理か。

Elysion~楽園への前奏曲~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


島唄 − KAITO

2008/01/24 16:35
KAITO兄さん人気あるな。
爽やかボイスは反則ですよ。



次回のVOCALOIDは超低音のやつがいいのですが。
いさじ兄貴を超える歌声が聞きたいです。

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリオ、もうゴールしてもいいよね?

2008/01/22 17:28
AIR+全自動マリオ。
この考えなかったわ。



あれ。
聞き終えたら目から汗が。。。。。。

AIR JAM 2000
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歌に形はないけれど

2008/01/20 19:16
全国の受験者のみなさんお疲れ様でした。
これを聞いて鬱の気持ちを鎮めてくれ。



センターと言えば、雪が降った後の凍った地面の上でもろすべりして見事第一志望校に不合格したことを思い出されます。
最近は暖かくなってきたから地面凍ってなくてすべるなんて行為はありません。
こう思うと温暖化GJ!!みたいな感じに思います。

初音ミク 初音ミクレザーウォレットチェーン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


画像認識で全手動マリオ

2008/01/14 11:35
これこそ科学の限界を超えてきた産物じゃねぇ?って出来。
BGMのミクのボイスが良い感じです。



ニコニコRPGのマリオの空気っプリには同情を得ます。

スーパーマリオ 食洗機対応ランチボックス(中子付) QA2BA
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ココアソーダクエンってなんやそれ
ついにロードローラーの呪いから解き放たれそうです。 もはやレンがポンキッキでのムック的ポジションとは言わせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 18:34

トップへ | みんなの「感動」ブログ

ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜 感動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる