アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MAD」のブログ記事

みんなの「MAD」ブログ


うじゅたま☆らんらんるー

2008/04/05 11:37
ドナルド様、狂都に光臨。
うまいけどもう一つの感がある。
ハンバーガーが4つ分足りない気がする



ついでにもう一つ。
何番煎じか分からないけどらんらんるーを使用しなくてクオリティを保てる点は評価したい。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


Donald knows...

2008/04/01 09:04
ドナルドの新作です。
友情出演の古泉がいい感じですwwwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サザエさんEDを社長が歌ってくれたらしいです。

2008/03/30 19:08
遊戯王ってMAD素材としては優秀なんだな。
カードだけが売りではなかったな。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クレヨンドナちゃんOP 『ドナルドはにんきもの』

2008/03/29 08:42
しんちゃんが掘られました。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闇サトシVSバロシ(完)

2008/03/27 18:00
新着のニコニコRPGの後に見た方がいい。
中の人マジパロスwwwwww



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


【頭がパーン】ニコニコ春のパーン祭り【┗(^o^ )┓三】 

2008/03/26 11:03
コメントの部分どうやったんだ?
再生2万台なのにコメント30万台で吹いたwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デスノートはMADに適してます。

2008/03/23 19:32
見れば分かる。
マツダバロスwwww







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり

2008/03/16 10:15
これは斬新。
しかし、ピカチュウ以外のキャラを知らない・・・・・。
ゲームも良作らしいのでこの機会にポケモンにはまってみるのもいいかもしれませんね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンの新しい説明

2008/03/14 21:08
へぇ、改定したんだ。
的を得ている・・・・得て・・・・・得てないです。
ありがとうございましたwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マツケンサンバに新しいものができました

2008/03/10 14:58
シンクロ率高い。
まさに暴れん坊将軍。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ハルヒが性転換
旅行に行ってまして更新が滞ってしまって申し訳がありません。 閲覧者がただ一人でも自分なりにがんばっていい記事をまたかいていきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 14:15
フルボイスFF4
フルボイスFF4 騎士内藤さんがはじめたフルボイスシリーズがとても人気があるためまねする人がでてきました。 ここではFF4をとりあげます。 普通に声優さんのものまねうまくてびっくりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 16:27
耳をすませば
昨日のやつで鬱になった人はこれを見て元気を取り戻してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 16:51
社長と凡骨
これは何wwww モクバ空気過ぎてバロスwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 15:37
ひぐらしのなく頃にほのぼの罪滅し編
ひぐらしのなく頃にほのぼの罪滅し編 ひぐらしのなく頃に・罪滅ぼし編の手書きリメイク作品。 いたるところに子ネタをはさんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 21:05
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】
どっから動見てもプロの業にしかみえん。 てかマイリス10000超えたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/14 18:23
加藤一二三伝説
加藤一二三九段はネタにされてますが本当は凄い棋士なんです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%8C%E4%B8%89 今回は一部で人気があると言うことで取り上げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 14:22
2ch発「絶対に事故らない車考えた」
これは凄い。 自動車産業にお勤めの方はアイデアとして出してみればいいでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 15:44
愛しの彼が振り向かない
まとめてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 22:51
ひぐらしの偽最終回ED
これは目からカレーが。 第三期のEDこれでいいです。 アニメスタッフ涙目ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 12:19
ひぐらしが3Dでリメイクされるようです。
これは良い野性のプロの仕業。 真面目に下手なPS2のゲームよりも良い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/05 09:57
【カイジ】ざわまんが大王【手書き】
よくできてる。 ってかアカギ自重wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 09:52
【遊戯王】改造マリオをもう一人の僕にやらせてみたpart2
実況付けると動画がひと味もふた味の違ってくるのだな。 凄いと言わざるを得ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 13:13
吉良吉影のロマンティックあげるよ
最初の導入部分が神懸かった作品。 久々にジョジョ4部読み返したくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 13:02
IDOLM@STER×FFT
これはすごい。 アイマス知らなくても見る価値ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/03 21:54
アイマスで中毒になりました
なんかおかしいだろ!! 再生数にしても市場の売り上げにしてもよぉぉぉ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 11:57
ニコニコオールスターGONG
まじカオス過ぎwwwww でもこうゆうの好きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 11:38
ジャイアンのグルメレース
これはいいジャイアン。 きれいな(音程で歌ってる?)ジャイアン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 20:44
ドナルド VS カーネル・サンダース
前ふざけてドナルド VS カーネル・サンダースなんてタイトルつけたことあったけど、本当に実現するとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 18:02
ちょっwwwアンパンマン
アンパンマン何やってんのwwww テラカッコヨスwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 17:56
ドラゴンボール終了のお知らせ
技術はすばらしいです。 登場人物はお察しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/30 17:39
巷で流行の「男女」についての特集
けっこう再生数が多いのでここでお勉強いたしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:11
うp主は病気とは正にこのこと
いまいち物足りない気がするが。 ここまでニコニコオールスターがそろうと気持ちがいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 12:28
スマブラやりたくなってきた
はぁはぁはぁ、はぅぅぅ カービィかぁいいよ。お持ちかえりぃぃぃぃぃぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 13:18
デジモンがキワミられました。
いまだ鎮火しないブーム。 原作ファンも楽しめるんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 13:14
ドナルドをなんとかしなければ確実にケンタッキーは崩壊してしまうのです。
ドナルドの人気にカーネルおじさんが嫉妬してしまうかもしれません。 あいらびにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:33
初音ミク−リローデッド−Ver.3
ジャパニーズSFムービーはもはやハリウッドを超越した(←バカ) もうレッドリボンなりなんなりとってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/26 23:05
【ひぐらしのなく頃に】 恋人を射ち堕とした日 ver.ひぐらし
今気づいた。 サンホラってひぐらし系の幻想にこそあうんじゃねぇ?って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 12:54
自動マリオシーケンサで人類滅亡
鳥羽一郎自重汁wwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 12:46
すごいよ!!カイトさん
カイト関連でもう一つ挙げときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 16:40
実際に『グルメレース』をやってみた -part1- 
実際にやる人がいるとは思わなかった。 それよりも腹減った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:16
E.M.コントローラーは速攻魔法なのか?最終鬼畜操作機エネミー・C
ダメだこいつら。早く何とかしないと。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 16:26
ヒャダインさんのMAD集
ヒャダインさんのMAD集 ニコ動に彗星のごとく登場した天才的ミュージシャン。 ゲームの音楽をアレンジして斬新な歌詞で歌うお方。 それも週1ペース。 俺もゲーム音に歌詞を考えたことありますけど、この人には勝てそうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:21
グルメレース
いやぁ、カービィDXでよくやりましたよ。 いろいろやりこんでデデデ涙目でした。 そして、デデデを再び涙目にすべくこの男達が立ち上がった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/19 14:23
【手書きMAD】ひぐらしでblood+2期OPパロ【完成】
もう3期のOPはこれでいいんじゃねぇ? 俺は感動したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/19 14:16

トップへ | みんなの「MAD」ブログ

ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜 MADのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる