アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜
ブログ紹介
その日旬のニコニコ動画のmovieをご紹介♪
これを見ればあなたはその日のニコ動の最先端になれる・・・かも

相互リンク、動画推薦メッセージどしどし送ってきてください!!




zoom RSS

うじゅたま☆らんらんるー

2008/04/05 11:37
ドナルド様、狂都に光臨。
うまいけどもう一つの感がある。
ハンバーガーが4つ分足りない気がする



ついでにもう一つ。
何番煎じか分からないけどらんらんるーを使用しなくてクオリティを保てる点は評価したい。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新書の紹介

2008/04/02 23:20
イラナイツのチェイニーが本を出版してたとは・・・・・



当ブログは「いらない子の謎」を全力で応援します。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Donald knows...

2008/04/01 09:04
ドナルドの新作です。
友情出演の古泉がいい感じですwwwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サザエさんEDを社長が歌ってくれたらしいです。

2008/03/30 19:08
遊戯王ってMAD素材としては優秀なんだな。
カードだけが売りではなかったな。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クレヨンドナちゃんOP 『ドナルドはにんきもの』

2008/03/29 08:42
しんちゃんが掘られました。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闇サトシVSバロシ(完)

2008/03/27 18:00
新着のニコニコRPGの後に見た方がいい。
中の人マジパロスwwwwww



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


【頭がパーン】ニコニコ春のパーン祭り【┗(^o^ )┓三】 

2008/03/26 11:03
コメントの部分どうやったんだ?
再生2万台なのにコメント30万台で吹いたwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デスノートはMADに適してます。

2008/03/23 19:32
見れば分かる。
マツダバロスwwww







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ひぐらしMAD】ソウルブラザーに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

2008/03/22 17:44
これは久々に良作。
再生3万越え確定だ。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺の作った動画

2008/03/21 21:09
動画作っていてまた更新が遅れてしまった。
申し訳がありません。

参考までにあげときます



ファイアーエムブレムで使われない人たち(ニコニコではイラナイツと言われている)を使用してEDまで攻略しようと言うシリーズの応援動画です。
応援かどうかは分かりませんが、よろこんでくれる人がいれば幸いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一人で全部セッション

2008/03/19 10:38
・・・・圧巻過ぎて言葉を失った。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり

2008/03/16 10:15
これは斬新。
しかし、ピカチュウ以外のキャラを知らない・・・・・。
ゲームも良作らしいのでこの機会にポケモンにはまってみるのもいいかもしれませんね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポケモンの新しい説明

2008/03/14 21:08
へぇ、改定したんだ。
的を得ている・・・・得て・・・・・得てないです。
ありがとうございましたwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドイツ製ボーカロイド

2008/03/12 21:33
もうキーボード壊すなよ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


東方ジブリ

2008/03/11 19:02
おおよそのところは網羅しておりますね。
監督働きすぎワラタ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マツケンサンバに新しいものができました

2008/03/10 14:58
シンクロ率高い。
まさに暴れん坊将軍。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブロリーさんが自重しません

2008/03/09 11:10
これはいい意味でひどい。
ブロリーを主人公にするなんて考えてもいなかったわ。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハルヒが性転換

2008/03/07 14:15
旅行に行ってまして更新が滞ってしまって申し訳がありません。
閲覧者がただ一人でも自分なりにがんばっていい記事をまたかいていきたいです。

で、ハルヒの性転換のやつですが。
これはすごい。
腐女子のすごさを再認識した。
長門のキャラソン歌いたいです。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アメリカの戦隊もの

2008/02/25 12:44
きょうから旅行にいくので更新をとめます。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フルボイスFF4

2008/02/24 16:27
騎士内藤さんがはじめたフルボイスシリーズがとても人気があるためまねする人がでてきました。
ここではFF4をとりあげます。
普通に声優さんのものまねうまくてびっくりします。


その1その2その3その4
その5その6その7その8


作成者のブログ:http://agasita.blog31.fc2.com/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる