アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ


Donald knows...

2008/04/01 09:04
ドナルドの新作です。
友情出演の古泉がいい感じですwwwwwww



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一人で全部セッション

2008/03/19 10:38
・・・・圧巻過ぎて言葉を失った。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコ替え唄メドレー

2008/02/23 16:39
みてみれば分かる。
ニコニコにはこうゆう神作品があるから見るのをやめられない。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初音ミクで「経験値上昇中☆」(リン・レン含む修正版)

2008/02/16 12:23
どっかできいたことがあるかと思ったら「みなみけ」のやつか。
どんだけ調教うまいんだよ。

ちなみにこれはうp主のブログ
http://soramiloid.exblog.jp/



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クロノトリガーとファイナルファンタジーと時々チーターマン

2008/02/16 12:11
なんで伸びない?
作業用BGMとしては時間が短すぎるから?

これはまじおススメ。
クロトリ+FF4+FF8のBGMコンボはつぼにはまった。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「ニコニコ組曲が凄いことに」

2008/02/14 18:28


これは凄いドット絵。
今の時代ドット絵変える人は少数なのですごいことです。



ガチムチ自重wwww
そんな動画みたくねぇ。



で、お口直し。
反論は認める。
それよりも宮崎がそのまんま東だけじゃないと見直した。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

2008/02/14 18:23
どっから動見てもプロの業にしかみえん。
てかマイリス10000超えたwwww



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


ジャイアンのグルメレース

2008/02/01 20:44
これはいいジャイアン。
きれいな(音程で歌ってる?)ジャイアン



ジャイアン「おいのび太、これを見てどう思う?」
のび犬「すごく大きいよ、ジャイアン!!」
ジャイアン「おおぉおおお心の友よ!!!!!」

とか考えてしまった。
一度死んできます。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


涼宮ハルヒの性転換

2008/01/31 22:43
腐女子すげぇな。
基本的に長門の奴がよかった。
テラ双子みたいだった。



後半の谷口はねぇーよwwww
お楽しみにです。

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっwwwアンパンマン

2008/01/31 17:56
アンパンマン何やってんのwwww
テラカッコヨスwwwww



よくよく考えてみるとアンパンマンって子供が始めて接する正統派ヒーローなんだよな。
もっと評価されるべき存在ですよね。

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS オリジナルサウンドトラック
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
うp主は病気とは正にこのこと
いまいち物足りない気がするが。 ここまでニコニコオールスターがそろうと気持ちがいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 12:28
デジモンがキワミられました。
いまだ鎮火しないブーム。 原作ファンも楽しめるんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 13:14
運営涙目wwww
もう時報はこれでいいよ。 ついでに電話の時報もミクの声にしてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 13:09
これはいい兄貴ですvv
いさじの兄貴完全復活です。 まったく久しぶりです。 まじ祝いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 20:09
ドナルドをなんとかしなければ確実にケンタッキーは崩壊してしまうのです。
ドナルドの人気にカーネルおじさんが嫉妬してしまうかもしれません。 あいらびにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:33
笑ったら負け【しりとり】
しりとりってシュールな遊びだったんだな。 知らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:17
【ひぐらしのなく頃に】 恋人を射ち堕とした日 ver.ひぐらし
今気づいた。 サンホラってひぐらし系の幻想にこそあうんじゃねぇ?って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 12:54
自動マリオシーケンサで人類滅亡
鳥羽一郎自重汁wwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 12:46
島唄 − KAITO
KAITO兄さん人気あるな。 爽やかボイスは反則ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 16:35
マリオ、もうゴールしてもいいよね?
AIR+全自動マリオ。 この考えなかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 17:28
ヒャダインさんのMAD集
ヒャダインさんのMAD集 ニコ動に彗星のごとく登場した天才的ミュージシャン。 ゲームの音楽をアレンジして斬新な歌詞で歌うお方。 それも週1ペース。 俺もゲーム音に歌詞を考えたことありますけど、この人には勝てそうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:21
歌に形はないけれど
全国の受験者のみなさんお疲れ様でした。 これを聞いて鬱の気持ちを鎮めてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 19:16
ドナルドに組曲「ニコニコ動画」を歌わせてみた
ドナルドの無駄使いです。 どのくらいかっていうとハンバーガーが4個分くらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 20:22
ココアソーダクエンってなんやそれ
ついにロードローラーの呪いから解き放たれそうです。 もはやレンがポンキッキでのムック的ポジションとは言わせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 18:34
【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版
本日ご紹介するのは昨年度、俺の嫁ブームを巻き起こした初音ミクを中心としたVOCAlOIDたちが織り成す動画活劇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 10:20

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ニコニコトレンド〜ニコニコ動画の最新をご紹介〜 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる